HOME  三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 攻略
- 攻略チャート -
玄徳
雲長
翼徳
子龍
孟徳
文若
仲謀
公瑾
孔明
早安
ノーマルエンド
出演 三木眞一郎、櫻井孝宏、保志総一朗、石田彰、
森川智之、竹本英史、森久保祥太郎、諏訪部順一、
杉田智和、岸尾だいすけ ほか
ジャンル 全年齢/乙女/ADV
メーカー デイジーデイジー
発売日 2010/3/19
機種 Windows 2000/XP/Vista/7


- 私的 -
満足度
感想 孟徳を最後に攻略したので、孟徳でいっぱいです(笑)
うん、孟徳のシナリオいいね〜〜!
主人公の花ちゃん可愛いし感情移入しやすいので、楽しくゲームできました。でも、同年代・年下キャラに対してはタメ口になるので、それを良しとするか、残念に思うかで…感情移入度合いが変わってしまうかも。
個人的には、孟徳相手にする花ちゃんが一番お気に入りです♪
システム面はすごく親切で丁寧な作りになっているのでストレスがたまりません。
が、人数多いので何周かやってると軍議と戦いにちょっと飽きるかも^^;
でも好きなキャラいるならきっと楽しめるので、オススメゲームです!
孟徳は、既読の部分もゆっくりじっくり堪能しちゃいました。
って孟徳押し過ぎ……///
インストールに6GBほど必要になるので、空き容量には注意が必要です。
好きキャラ 仲謀、孟徳、玄徳
inserted by FC2 system