HOME  Real Rode 攻略
- データ -
アイテム
ウォン・ディ・メイ
ダンジョン

- 攻略チャート -
攻略ガイド(はじめに)
アルヴァンド
ディセ
ラクロ
キース
シン
ルキア
ワタル
ソマリ
ナオヤ
ロデオ

- 製品情報 -
出演 武内健、中井和哉、神谷浩史、緑川光、
岸尾だいすけ、立花慎之介、代永翼、
宮野真守、近藤隆、斎賀みつき ほか
ジャンル CERO B/乙女/恋愛ADV&RPG
メーカー 角川書店
発売日 2008/12/4
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 妙にハマる中毒性があります(笑)気がつけば全キャラLv99まで育て上げ、全ての選択肢を試し、コンプに関係しないバッドエンド関係まですべて制覇です。アイテムをすべてそろえたり、ボス戦以外1回も戦闘をしないでゲームしてみたり。その努力が報われることがないのがちょいと残念でしたが(笑)
主人公が「ゲーム」「キャラ」「設定」関係の話を出すと少し興ざめしちゃうんで、その辺が私的にはちょびっと残念ではありました。
好きな分、残念なところはちょこちょこあるんです><
でも、ディセかっこいいし、ナオヤいい奴だし、萌えと癒しと危険とドキドキと甘さいっぱいなので大好きなゲームになりました♪(他のキャラもね!)
第3弾も、めんどいけど中毒にかかり何周もプレイさせちゃう系の面白いゲーム、期待してますv(笑)
ただ、何周プレイしてもやっぱりナオヤに後ろめたいです…。休日も誘われるのではなく、自分から進んで浮気してますからねぇ……^^;
好きキャラ ディセ、ナオヤ、キース、ワタル、シン
inserted by FC2 system