HOME  Panic Palette (パニックパレット) 攻略
- データ -
マップ・キャラ出現リスト
シナリオ 4月18日〜4月25日
シナリオ 4月26日〜5月3日
シナリオ 5月4日〜5月11日
シナリオ キャラクター別ルート


- 攻略チャート -
リーディ
真朱 柑
白原 尋也
烏羽 一徒
内沼 葛
乃凪 範尚
???
※おそらくチャートの通りにプレイすれば沢登手帳もコンプリートします。チェックしてなかったので詳細がわかりません〜(涙)

- 製品情報 -
出演 野島健児、野島裕史、千葉一伸、神谷浩史、
鈴木達央、杉田智和、小野大輔、
瀧本富士子、チョー、竹本英史
ジャンル CERO B/学園恋愛ADV(ほんのりギャグ風味)
メーカー TAKUYO
発売日 2007/5/31
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 期待していた風紀委員のふたりのルートがまるで期待に反せず超面白かったので私的には大満足でございます(笑)
やっぱりこのシリーズはこのテンションでなければ!という感じでしょうか。
攻略キャラも、女の子もみんな良いですね♪
リーディも先生もえっちゃんもルカもみんなかわいい。ほんとに大好きです///
まあ、大好きなのと、恋を応援できるのとはまた別感情でありますが…
個別ルートに入ると展開に「あれ?」とか思う時もありますがでも全体的に楽しいし、なによりヌイナイコンビのルートは本当に楽しいのでかなりお勧めです。
主人公も顔が可愛いのも魅力のひとつだと思うんで、やっぱりメッセージウインドウに表情が表示されたらもっと「可愛いなぁ」という主人公萌え感情が高まって感情移入ができたかも…と思います。
シナリオタイトル相変わらず楽しいです♪やっぱり画面の左上に常時表示したままプレイしたいなぁと思うのですが…っ。次回作ではオンオフ機能をぜひ><
好きキャラ 葛ちゃん、リーディ、柑、沢登、ノリちゃん、烏羽、白原という順番でしょうか
萌えCP 葛×亜貴

inserted by FC2 system