HOME  二世の契り 攻略
- 攻略チャート -
暁月
翠炎
秋夜
雅刀
小島弥太郎
???
山本勘助
その他
出演 近藤隆、津田健次郎、前野智昭、前田剛、
てらそままさき、大塚明夫、櫻井孝宏、
遠藤大智、一条和矢 ほか
ジャンル CERO B/乙女/恋愛ADV
メーカー オトメイト
発売日 2010/8/26
機種 PSP


- 私的 -
満足度
感想 一番最初に攻略したキャラが、乙女ゲーム的に重要かと思われるシーンが外国の挨拶のようにさっくり通り過ぎて、ムンクの叫びしちゃったんですが。^^;
これは乙女ゲームじゃないかもしれないと心配になったんですが、キャラによっては、ちゃんと乙女ゲームしてました。……よかった///
でも甘いシーンはあまり無いと思ってプレイした方が良いかも。そう思ってたほうが楽しめます。
「???」は私が今までプレイしてきた乙女ゲームの攻略対象キャラの最高年齢を更新しました。もうびっくりです(笑)
良くも悪くもいろいろびっくりさせられました(笑)
ここまであるなら御屋形様ENDも1つくらい用意してもらえたなら…
キャラクターボイスはみんなバッチリだと思いました!
好きなキャラ、声優さんいるなら楽しめるかと思います。
好きキャラ 暁月、雅人、秋夜、謙信様
inserted by FC2 system