HOME  水の旋律2 〜緋の記憶〜 攻略
- データ -
連携技
シーンタイトル

- 攻略チャート -
安曇康秀
式部吉乃
設楽優
明月涼
柏木好春
遮那
加々良水季
その他

※九艘1人→一謡1人→好春の順で3人攻略してしまうことをお勧めします
(戦闘に簡易モードが追加されるため)

- 製品情報 -
出演 岸尾大輔、森川智之、斎賀みつき、近藤隆、
下野絃、小西克幸、谷山紀章、子安武人、
井上和彦、小野大輔、森田成一、遠近孝一
檜山修之、三浦祥朗、鈴村健一 他
ジャンル CERO B (12歳以上)/乙女/ADV
メーカー KID
発売日 2006/10/26
機種 PlayStation2

※前作のセーブデータがあると、特典が追加されます
※オフィシャルネーム(柏木きら)のままプレイすると名前の部分にボイスが入ります


- 私的 -
満足度
ひとこと きらのまっすぐな性格はプレイしていて気持ちが良いです。気がつけば男性陣と同じタイミングで「ふふ」と笑ってる自分あり(笑)年上男性を子供扱いできちゃうような懐の広さは本当にかっこいい姉御のようだ!私が惚れちゃうd(>_< )
だからでしょうか。今回対象キャラが幼い系か極端に年上なのは…?
京にぃ×きらにハマってしまった私としてはバッドエンド8が良かったです。遮那ルートも感動しました……///
でも、一番好きなキャラとルートは涼さんなんですけどね…(笑)涼はいいよ!
CGが変わらずアニメちっくで萌え度減っちゃうんで、満足度5にならず…残念です
好きキャラ 涼、吉乃、水季、遮那
萌えCP 涼×きら、吉乃×きら、遮那×きら

inserted by FC2 system