HOME  マーメイドプリズム 攻略
- データ -
ギャラリー
ソーマ&ソーマのかけら
ケーキレシピ
略式マップ

- 攻略チャート -
共通部分
ジュン・ヴァイツ (雪草純)
ハルカ・ブラウ (蒼井宙)
グリーエン・ロッド (紅蓮)
シャルトリュー・シュワルツェ
トーヤ・ダンケル
メグル・リーテ (ローゼンライト・運)
???
特別イベント(携帯サイト連動)

- 製品情報 -
出演 森久保祥太郎、千葉一伸、遊佐浩二、
櫻井孝宏、松野太紀、小野坂昌也 他
ジャンル CERO B (12歳以上)/乙女/恋愛SLG
メーカー D3パブリッシャー
発売日 2006/10/26
機種 Playstation2

- 主人公について -
※主人公名前変換可能
※オフィシャルネーム「速水瞳(はやみるい)」のままプレイすると名前の部分に声が入ります


- 私的 -
満足度
ひとこと
ふたこと
みこと…
延々
いやー、ゲームしてない時間まで紅蓮のことを考えてしまう、ローザにやきもちやいたり(笑)気持ちが下がったり下がったり下がったり下がったり(下がりすぎ/笑)上がったりする、こんなゲームははじめてかもしれないです。まあ最終的に頂点まで上がったので満足ですが。ローザとはどうしても差しで女の勝負をしたかったのですが……ルイが乗ってくれなかった!ヤキモキしてる間にヤツめ、一番の奥の手を使って逃走です!むきー。って熱くなりすぎだから自分。ローザさえいなければ満足度5だったのですが…(涙)
ん?よく考えたらこんなに嫉妬にかられるなんて、「声」の主の思うツボじゃないか。
そ…………そうだったのか……………………(汗)
ぐっちゃんに私ほど入れ込まなければものすっごく楽しめると思います(笑)面白かったので購入迷われてたら買いをお勧め!
紅蓮個人は申し分なくモエ過ぎ。あとは、純と運が萌えました〜v大好きですv
好きキャラ 紅蓮、純、運、シドウ
萌えCP 紅蓮×瞳、純×瞳、運×瞳

※特別イベントに関してはわかりません。
inserted by FC2 system