HOME  ユア・メモリーズオフ〜Girl's Style〜 攻略
- データ -
Album
Scece Title

- 攻略チャート -
佐々俊一 ・ その他
市井清孝
羽根秀巳
川本拓
本状理人
くーた

- 製品情報 -
出演 緑川光、置鮎龍太郎、鈴村健一、吉野裕行、
鳥海浩輔、小西克幸、KAORI、荒井静香、
香坂夏希、岩田光央、藤重政孝
ジャンル CERO B/乙女/ADV
メーカー 5gk.
発売日 2008/1/31
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 主人公・海の取る行動に疑問を感じるところもありましたが…でも楽しかったです。
エンディングもキャラソンで、しかもいい歌で!そしてお上手でいらっしゃる♪
エンディングにいい歌流れると、攻略がんばって良かった〜vvっていう気分になるから不思議ですよね(不思議じゃないか/笑)
途中ドロドロするのですが、拓の明るさにものすごく救われ、秀巳の優しさに胸がきゅんきゅんしたりして…。特に3月24日の「おはよ」がすごくイイ……っ(* v v)。
この辺注目してぜひプレイを(笑)
ただ残念なのがトビー…トビーも攻略できたら良かったです…っ><。
好きキャラ 秀巳、拓

inserted by FC2 system