HOME  KoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜(恋ギグ〜デビル×エンジェル〜) 攻略
- 攻略チャート -
攻略チャート

- 製品情報 -
出演 小野大輔、遠近孝一、菅沼久義、羽多野渉、
鳥海浩輔、大橋隆昌 ほか
ジャンル 全年齢対象/乙女/インタラクティブノベル
メーカー ツーファイブ
発売日 2007/11/2
機種 Windows2000/XP



- 私的 -
満足度
感想 いやー、付き合ってみないとわからないものですねぇ、男の人は…となんだか再認識させられました(笑)
付き合ってない時はすごくいい奴に見えるのに、付き合った途端に「あれ!?」って。けっこうシナリオがシリアスだったりダークだったりするので、「こんなはずじゃなかった」と主人公(=自分/笑)が可哀想になってきますが、それ乗り越えれば、「ああ付き合ってよかった」と思わせてくれる男たちですから!ぜひ全国の乙女にも感動のエンディングを味わっていただきたいです♪
バッドエンドの数は多いですが、後日談が楽しいのでぜひすべてご堪能を〜vv
好きキャラ タケシかも?(笑) ラン、ルート外のシュウ、ルート外のミック
萌えCP シュウ×ノリ
inserted by FC2 system