HOME  そしてこの宇宙にきらめく君の詩 攻略
- 攻略チャート -
アッシュ
ペルモ
ライオス
シオン
ギルス
ミケール
エディオス
ルミナ(メインシナリオ)

- 製品情報 -
出演 鈴村健一、保志総一朗、高橋広樹、鳥海浩輔
森久保祥太郎、鈴木千尋、森川智之、
あきやまかおる、中原麻衣、西村知道
ジャンル CERO12歳以上対象/乙女/ADV
メーカー
発売日 2006/5/25
機種 Playstation2


- 私的 -
満足度
ひとこと ルミナが…ピュアすぎて…。私の望む行動を取ってくれない(> <。) それは私が汚れているのかい?
そしてエンディングが望む形と違うものへと正体を変えてしまう恐ろしさ。
いやいや、全部じゃないです。期待していたキャラほど切ない気がした…(涙)
個人的にはライオスは結婚して、玉座にライオスが座ってるエンディングが見たかった……のと、子供は妊娠までに留めてほしい切なる願い。
でも、エンディングのスタッフロールが、キャラソンっていうのは素敵です!
がんばって攻略してよかったよー、という気持ちにさせてくれます!(笑)
全乙女ゲームがそうなるとうれしいなぁ…と思っている今日この頃でした
好きキャラ アッシュ
萌えCP アッシュ×ルミナ 2人の友人としてペルモがくっついていてもいいです(笑)

inserted by FC2 system