HOME  カヌチ 白き翼の章 攻略
- データ -
素材集めマップ
武器
依頼
素材
料理

- 攻略チャート -
オウバ(1周目)
クガミ(2周目)
クラト(3周目)
シン(4周目)
ウキツ(5周目)
ミトシ(6周目)
7周目(イベント回収)
ハヤノ
※上記チャート通りにやれば、CGコンプ&所持金不足ゲームオーバー以外の全イベントが埋まります
- 製品情報 -
出演 三浦祥朗、立花慎之介、相沢正輝、
乃村健次、加藤将之、梶裕貴、
鈴村健一、伊藤栄次、水島大宙、
木内秀信、千葉一伸、津田健次郎 他
ジャンル CERO B/乙女/ADV
メーカー オトメイト
発売日 2008/9/25
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 良くも悪くもいろんな意味で心から離れなくなる作品です。
主人公はアキとカヤナ二人なので、男性陣がアキ派とカヤナ派に分かれます。分かれてしまいます。
でも普通にプレイしていれば自分=アキとなるのが自然の摂理。
びっくりするほどやきもち焼くかも……!(笑)
どれだけアキ派で幸せを満喫できても、結局そこに戻るんです。だって彼(=カヤナ派)はメインの人だから。あきらめられないんです!!!
ぜひ、白のファンディスク出してください〜(ノ_<。)
そして白メンバーとアキだけのの甘い甘いものを堪能させてくださいませー!!!!いつまでも待ってます。切望。
好きキャラ ウキツ、クラト、クガミ、アクト
inserted by FC2 system