HOME  カヌチ 黒き翼の章 攻略
- データ -
素材集めマップ
武器
依頼

- 攻略チャート -
アクト&クラト(1周目)
ヒノカ&ミトシ(2周目)
カスガ&シン(3周目)
タカミ&オウバ(4周目)
サナト&ウキツ(5周目)
コトヒラ&クガミ(6周目)
隠しキャラ(7周目)ネタバレ
神話時代
※上記チャート通りにやれば、所持金不足ゲームオーバー以外の全イベントが埋まります
- 製品情報 -

出演 緑川光、代永翼、津田健次郎、
鈴木達央、千葉一伸、てらそままさき、
三浦祥朗、立花慎之介、相沢正輝、
乃村健次、加藤将之、梶裕貴、
水島大宙、興津和幸、安元洋貴
鳥香裕、古河徹人 他
ジャンル CERO B/乙女/ADV
メーカー オトメイト
発売日 2009/4/23
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 エンディングのパターンがどのキャラも似ているので予測できちゃうし、恋愛要素少し薄いし、白の章のキャラがおまけみたいな扱いになっちゃってるのが寂しいし、カヌチになっても意味がないことが多いし…いろいろ残念と言えば、残念ですが…でも!待ってます。ファンディスク。いつまでも(>_<)
世界とかキャラとか大好きなので、ぜひ私を満足させてほしいです!!甘くて甘くてあま〜いやつ。2人出逢って良かったね、と思えるものをひとつ!!いつまでも待つよ(>_<)
神話時代は良かったです。なんだかんだで私はカヤナが好きみたいです(笑)もっとセツマとの甘いCGあると良かったんですけどね★
好きキャラ ウキツ、タカミ、セツマ、クラト
inserted by FC2 system