HOME  ジョーカーの国のアリス 攻略
- データ -
CG (ブラッド)
CG (エリオット)
CG (双子)
CG (ビバルディ)
CG (ペーター)
CG (エース)
CG (ゴーランド)
CG (ボリス)
CG (ピアス)
CG (ナイトメア)
CG (グレイ)
CG (ユリウス)
CG (ジョーカー)
CG (その他)

- 攻略チャート -
ブラッド
エリオット
ディー & ダム
ビバルディ
ペーター
エース
ゴーランド
ボリス
ピアス
ナイトメア
グレイ
ユリウス
ジョーカー
その他END

- 製品情報 -
出演 小西克幸、最上嗣生、福山潤、甲斐田裕子、
宮田幸季、平川大輔、堀内賢雄、杉山紀彰、
保志総一朗、杉田智和、中井和哉、
子安武人、石田彰 ほか
ジャンル 全年齢/乙女/ADV
メーカー QuinRose
発売日 2009/10/31
機種 Windows 2000/Me/XP/Vista



- 私的 -
満足度
感想 もう、満腹なのかもなぁ……と思っていたのですが。
ブラッド、エリオット、ボリス、エース(好きなキャラ)は別腹でした。
いくらでも入っちゃいますね。不思議だわ〜(笑)
今回は、アリスが優しくなりました。そしてエリオット、リベンジしました…!かっこよくて、すごく可愛かった…っ!///
エリオットリベンジのために作られたジョカアリじゃないかと思うほど…(笑)
エリオットが好きで全ENDコンプリート目指さないなら、とても満足できると思います。ブラッドもすごく萌えます。楽しかった///
全体的には……浮気もさせてもらいえないので、そういったイベントも発生せず、一途に最後のターンまで乗り切る感じで、サブイベント好きの私としては残念。恋愛END以外は多くのデジャヴを経験するでしょう(^_^;)
せっかくだからジョーカーともっとこう黒い恋愛できたら良かったのになぁ。
好きキャラ ボリス、ブラッド、エリオット、エース、双子(子供)

inserted by FC2 system