HOME  ひめひび ─New Princess Days!!─ 続!二学期 攻略
- データ -
シナリオ

- 攻略チャート -
神代 アルバート
小日向 風太
小泉 顕
橘 伊吹 & 夏八木 光
桐山 大楽
隠しキャラ & 高城 大和
上河 明良 & 柏木 林斗

- 製品情報 -
出演 鈴木千尋、寺島拓篤、中村悠一、
保村真、大川透、近藤孝行、
石田彰、野島健児、菅沼久義 ほか
ジャンル CERO B/乙女/ADV
メーカー TAKUYO
発売日 2009/6/25
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 主人公がものすご〜く優しくて真面目でいい子なので……我が身を省みて反省すること然りです(笑)喜怒哀楽はおとなしめなので自分の感情が置いてけぼりになることはなかったです。
顕くんに期待して顕くんに満足できたので私個人的にはとても満足でありました。もー顕くん面白すぎ大好きです><
加えてステキなお兄様。兄スキーならばぜひともオススメの一品です!!
私は顕くん目当てではありましたが、お兄様にゾッコンです///
すべてがツボでした///
お兄様がいたからコンプリートが出来ました。ありがとう!
欲を言えば、遠くにいるキャラを表示する時の不自然さをなくして欲しかったかな〜と……思います。
好きキャラ 顕、明良、大和、伊吹、男子生徒ABCとか
inserted by FC2 system