HOME  ひめひび ―Princess Days― 攻略
- データ -
CG
シナリオ

- 攻略チャート -
天城寺 雅哉
速水 尚仁
夏八木 光
高城 大和
月元 忍
柏木 林斗
バッドエンド

- 製品情報 -
出演 吉野裕行、浜田賢二、菅沼久義、野島健児、
石川英郎、石田彰、神田朱未、中村悠一、
草尾毅
ジャンル CERO B/乙女/学園ラブコメADV
メーカー TAKUYO
発売日 2006/12/28
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 1周目はすごく楽しいです♪1周だけ好きなキャラのみ攻略するならとても楽しくプレイできると思います。ほんと面白いので1周は味わってほしいゲームです。
……いや、雅哉と林斗先生で2周ですね。
が、コンプリートを目指すとなると試練デスネ。恋愛関係以外のシナリオが1本なのとスキップが遅いのと長いのとで……気合いが必要デス〜。
シナリオタイトルが面白いので、表示したままプレイしたかったです。リトルエイドのPC版みたいに。そのほうが絶対5割は面白くなりますよ!あと名前「恋」ってボイス付きで呼んでもらえるもんだと思ってたので寂しかったです…。
まあ不満が出ちゃうのは期待が大きかったので期待していた分、ですね!
主人公に関しては、厳しいです……喜怒哀楽についていけなかった^^;感情移入は90%諦めておいた方が良いかも。現役だとまた違うんでしょうかね?(笑)
顕くんと愛人エンド、欲しかった……!次回に期待ですね!
好きキャラ 雅哉、林斗先生、顕
萌えCP 雅哉×恋

inserted by FC2 system