HOME  翡翠の雫 緋色の欠片2 攻略
- 攻略チャート -
重森 晶
壬生 克彦
壬生 小太郎
天野 亮司
高千穂 陸
賀茂 保典
???
- 製品情報 -
出演 野島健児、石田彰、成瀬誠、浜田賢二、
伊藤健太郎、千葉優輝、ふじたれいこ、
櫻井浩美、近藤隆、杉崎亮、陽季想、
なめきひとみ、一色まゆ、祭田絵理、
杉田智和、岡野浩介、浪川大輔、平川大輔、
下和田裕貴、野宮 一範 ほか
ジャンル CERO B/乙女/恋愛ADV
メーカー オトメイト
発売日 2007/8/9
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 前作をプレイしていると、玉依姫というのがどんなものかすでに知っているので展開が予測出来てしまって新しい驚きは得られがたし…かも?でも前作をプレイしていないと前作キャラが登場したときの喜びは味わえないと思うし…どちらがいいのか悩むところかもしれません。って曖昧な言い方を…(^^;
恋愛イベントは絵も綺麗で表し方もとても良いのできゅーんというときめきは味わえますv絵が綺麗なのでもっともっとたくさんの恋愛イベントが見てみたいという欲も生まれてきますが(笑)主人公は顔がとてもかわいくて、「俺がついててやらなくちゃ」と男に思わせる若干弱めな天然さじ加減が、いい感じに魅力になってます。
前作に比べると全体的に浅い感じがしちゃいますが、気楽に絵の綺麗な恋愛ゲームを楽しみたいときにオススメです☆
好きキャラ 賀茂、晶、陸
萌えCP 晶×珠洲、陸×珠洲

inserted by FC2 system