HOME  ハートの国のアリス(PS2版) 攻略
- データ -
CG (ブラッド)
CG (エリオット)
CG (双子)
CG (ビバルディ)
CG (ペーター)
CG (エース)
CG (ユリウス)
CG (ゴーランド)
CG (ボリス)
CG (ナイトメア)
CG (その他)

- 攻略チャート -
ブラッド=デュプレ
エリオット=マーチ
ディー & ダム
ビバルディ
ペーター=ホワイト
エース
ユリウス=モンレー
メリー=ゴーランド
ボリス=エレイ
ナイトメア
その他END

- 製品情報 -
出演 小西克幸、最上嗣生、福山潤、甲斐田裕子、
宮田幸季、子安武人、平川大輔、杉山紀彰、
堀内賢雄、杉田智和
ジャンル CERO C/乙女/ADV
メーカー プロトタイプ
発売日 2008/9/18
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 帽子屋、時計塔などで追加されたイベントがあるので(カットされたイベントもあります)前回PC版プレイしてからだいぶ時間が経過しているようならオススメかも♪
プレイしたこと無い人にはもちろんオススメです!
ただ個人的には、キャラが禁止用語連発時の「ぴー音」連発とか好きだったので(想像つかなくても、ものすごいことを言ってそうな気がして好き)、それはそのままが良かったのにな〜と……思いました。ちょっぴりだけ。
やっぱりハトアリはブラッドENDが一番楽しッス!帽子屋ルートとね★
萌えはPC版の方が上……?そんなに変わらないかもですが;
PS2版の方が難度が下がってプレイはしやすいです。
好きキャラ ボリス、ブラッド、エリオット、エース、双子

inserted by FC2 system