HOME  ハートの国のアリス 攻略
- データ -
CG (P.1〜P.10)
CG (P.11〜P.17)
↑埋まってないCG4枚は最新修正バッチで埋まります

※はじめにお読みください
攻略ガイド

- 攻略チャート -
ブラッド=デュプレ
エリオット=マーチ
トゥイードル=ダム & ディー
ビバルディ
ペーター=ホワイト
エース
メリー=ゴーランド
ボリス=エレイ
ユリウス=モンレー
ナイトメア
その他END

- 製品情報 -
出演 小西克幸、最上嗣生、福山潤、甲斐田裕子、
宮田幸季、子安武人、平川大輔、杉山紀彰、
堀内賢雄、杉田智和
ジャンル 全年齢対象/乙女/ADV
メーカー QuinRose
発売日 2007/2/14
機種 Windows 98/2000/Me/XP

 修正ファイルあります。公式サイト(QuinRose)からダウンロードしてください



-主人公-
・名前変更可能。オフィシャルネーム→「アリス=リデル」。ボイスなし
・オフィシャルネームでプレイしても、名前の部分にボイスはなし。
・性格は、良い感じに冷めてます。クールなりの表情も豊かで良い感じ♪

- 私的 -
満足度
感想 はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑ったっ!!
笑い過ぎですよ、笑い過ぎ!すっっっごい面白かったです。涙出てきた。
ほんっっとう面白いわこのゲーム(笑) モエも最高潮ですし、大変オススメです!
ただコンプするのにすんごい時間がかかりますけど……でも全部のイベント見て損なし。ごちそうさまでしたm(__)m
1ヶ月くらい時間をかけてやるゲームですね。短期集中でやろうとすると魂が宇宙彷徨います。
やっぱり滞在するなら帽子屋ですね♪ファミリー揃って可愛すぎ!大好きです。
好きキャラ ボリス、ブラッド、エリオット、エース、双子
萌えCP ボリス×アリス、ブラッド×アリス

inserted by FC2 system