HOME  とらぶるふぉうちゅんCAMPANY はぴ☆CURE 攻略
- 攻略チャート -
巳崎 慶吾
高瀬 律
九瀬 道純
坂下 晴海
梶原 忍
本庄 太一郎
国東 周

- 製品情報 -
出演 杉田智和、鈴村健一、岸尾大輔、
保志総一朗、宮野真守、遊佐浩二、
森川智之 ほか
ジャンル CERO B/乙女/育成&学園コメディSLG
メーカー プリマヴェーラ
発売日 2007/1/25
機種 Playstation2



-主人公-
・名前変更可能。オフィシャルネーム→国東 綴 (くにさき つづり)。ボイスなし
・オフィシャルネームでプレイしても、名前の部分にボイスはなし。「君」「お前」などに変換されます
・性格は明るく前向き。元気。性格が良いので感情移入しやすい
・なんとなく名前に由来がある感じのものなので、綴でプレイするのが一番良いかも?

- 私的 -
満足度
感想 いやー、先生良かったっすー!←と先生攻略後にとりあえず書いた感想(笑)
他同級生もみんな萌えました!!!
王道がたくさんいるゲームですねぇ(笑)
ゲーム中ストレスも感じないし、主人公かわいいし、親友もいい感じだし、攻略対象キャラのイベントしか発生しないし、そしてそれになにより甘かーv
気軽に乙女ゲームやりたいときに丁度いい感じですよ!
全部攻略終えて、一番好きになったのは弟の周くんでした。上手いよ宮野さん!
好きキャラ 周、律、九瀬
萌えCP 律×綴

inserted by FC2 system