HOME  花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア 攻略
- データ -
第1話~第10話
第11話~第20話
第21話~第30話
第31話~第34話

- 攻略チャート -
共通攻略(1周目)
桜沢響&バッドエンド
宝生蓮太郎&おまけ

- 製品情報 -
出演 緑川光、鈴村健一、保志総一朗、
諏訪部健一、遊佐浩二、小野大輔、
加瀬康之、平田広明、岸尾だいすけ ほか
ジャンル CERO C/乙女/ADV
メーカー マーベラスエンターテイメント
発売日 2008/5/29
機種 Playstation2

※主人公は名前変更可能ですが、オフィシャルネームでプレイすると名前の部分に音声が入ります



- 私的 -
満足度
感想 1周だけ大好きなキャラだけを攻略するつもりでいけば、シナリオも面白いしとても楽しいと思います♪もともと携帯で花宵ファンだったのでそれがフルボイスでプレイできるというだけで私には鼻血ものの興奮の一品でありました(笑)
私は8周時間をかけてプレイしましたが、チャート用に共通攻略も作成しておきましたので、時間の無い方は参考にしてみてください。
携帯で出現するCG全部をPS2用にまた描き下ろししてもらえたらもっと嬉しかったのになとは思いましたが。ボリュームのわりにCG少ないかもです。
好きキャラ 菫、ともゑ、綾芽、葵、桔梗、お兄ちゃん?

inserted by FC2 system