HOME  華ヤカ哉、我ガ一族 攻略
- データ -
回顧録
所持品
依頼
見取図
パラメータ

- 攻略チャート -
グッドエンド
バッドエンド
華ヤカ哉、我ガ一族(隠しキャラ)

- 製品情報 -
出演 宮内敦士、田坂秀樹、前田剛、梯篤司、
岸尾だいすけ、岡本信彦、泰勇気、
興津和幸、片桐勇介、増田雄市 ほか
ジャンル CERO C/乙女/恋愛ADV
メーカー オトメイト
発売日 2010/7/1
機種 PSP



- 私的 -
満足度
感想 この世界、すごく好き。大正浪漫万歳ですっ\(^^)/
オートメッセージのスピードが遅過ぎるのが残念でしたが、キャラ萌えも出来るし、時代もすごくいいし、雰囲気いいし、シナリオもいいし、楽しいし笑えるし!繰り返しやっていろんな謎が解明されていきます。
でも、なぜか私ははるにジェラシーなのです……主人公なのに!!
ルートによっては感情移入しにくい子かも。
ご兄弟とくっつくと何故かジェラシーなので、喜助とはる、お似合いだと思うんですがいかがでしょうか。三治とか喜助も攻略したかったですー(>_<)
ファンディスクでぜひ。CEROがCなのは殺傷関係からですね。恋愛はBです。←期待した人(笑)
好きキャラ 勇様。雅様。ご兄弟みんな好きですが、三治、喜助とかも好き。
inserted by FC2 system