HOME  ラスト・エスコート 〜黒蝶スペシャルナイト〜 攻略
- データ -
プレゼント
アルバイト
ギャラリー

- 攻略チャート -
友情END&アイテム製作(1周目)
オーナーEND(3〜6周目)
乾杯END(最後)
カズマ
鷹見彬
臣万里
チヒロ
九神炎樹
水無月当麻
越乃雪悟
SPECIAL

オーナーENDを開始するタイミングを
逃さないよう要注意!
あとは好きな順で問題ないと思います
- 製品情報 -
〜深夜の黒蝶物語〜
出演 置鮎龍太郎、三木眞一郎、杉田智和、
檜山修之、高橋広樹、佐渡貴之、
きっかわ佳代、小林麻由子、石津彩、
石井降夫、石川悦子、石川英郎、川本克彦
ジャンル CERO18歳以上/乙女/ホスト恋愛SLG
メーカー D3パブリッシャー
発売日 2006/1/26
機種 Playstation2

- 製品情報 -
〜黒蝶スペシャルナイト〜
出演 置鮎龍太郎、三木眞一郎、杉田智和、
檜山修之、高橋広樹、佐渡貴之、石川英郎、
川本克彦、きっかわ佳代、小林麻由子、
石津彩、石井降夫、石川悦子
ジャンル CERO D(17歳以上)/乙女/ホスト恋愛SLG
メーカー D3パブリッシャー
発売日 2006/7/27
機種 Playstation2

※『深夜の黒蝶物語』の攻略も、『黒蝶スペシャルナイト』の攻略チャートで問題ないので統一させました。『黒蝶スペシャルナイト』で追加されたイベントに関してはチャートの方に記載してあります。
※当サイトの攻略チャートで『黒蝶スペシャルナイト』と表記してあるものはすべて『深夜の黒蝶物語』のディスクも読み込ませているものになります。『黒蝶スペシャルナイト』単体では攻略していません。



- 私的 -
満足度
ひとこと 相変わらずすんごい時間がかかりましたがでもやっぱり楽しかったです!
和希にはじまり、和希に終わる!いやいやSPECIALを2回プレイしただけなんですけどもね…。和希可愛いデス〜〜〜><和希視点万々歳ですよもうっ。
できたらチヒロだけでなく、他キャラルートの和希視点も見てみたかったですが…。
追加エンディングも良かったです。万里も炎樹も、アイシテル〜><
次回は10代の頃にホストやってる水無月さんや不良だった頃の万里を見てみたいです。(ってオイ)
好きキャラ 和希、万里、炎樹
萌えCP 万里×明里、炎樹×明里、彬×明里

inserted by FC2 system