HOME  Last Escort -Club Katze- (ラストエスコート クラブカッツェ) 攻略
- データ -
習い事とプレゼント

- 攻略チャート -
亞沙斗 ※1周目
つばさ
レイ
流聖
三ノ宮柊
ヨハン
※1周目は亞沙斗を攻略します
- 製品情報 -
出演 立花慎之介、阿部敦、中村悠一、
てらそままさき、斎賀みつき、諏訪部順一、
杉山紀彰 ほか
ジャンル CERO D/乙女/恋愛SLG
メーカー ディースリー・パブリッシャー
発売日 2010/2/18
機種 Playstation2、PSP

※Playstation2版の攻略になります(PSPも内容は一緒だと思います)


- 私的 -
満足度
感想 何の情報も無しに始めてみたんですが、柊さんが、Sでセクハラで変態でびっくりしました!店長そんな人だったの!?って。CEROもDになるってもんです。でも、品があって紳士に見えるのですよねぇ。ツボだわー(笑)
まあ、私がカッツェで指名するならつばさと亞沙斗になりますが(笑)
主人公とシャンパンコールが、ちょっと残念かなぁ…と思います。最初のラスエスのざわめいた店内の臨場感あふれるあんな感じのシャンパンコールが好きです。コールもキャラの性格に合わせた別々のものだったらよかったのになぁ。
誕生日コールも無くて残念〜。
残念は多いですが、店長が楽しかったので、プレイしてよかったです(笑)
好きキャラ つばさ、亞沙斗、柊
inserted by FC2 system