HOME  ラスト・エスコート2 深夜の甘い棘 攻略
- データ -
Events(月別)
Events(キャラ別)
家具

- 攻略チャート -
攻略ガイド(はじめに)
玲司
香希
天祢一星
マコト
竜崎直夜
ヒロシ
黒須雅也
※上記チャート新しくなってます
- 製品情報 -
出演 下野紘、田中一成、寺島拓篤、泰勇気、
野島健児、伊藤健太郎
ジャンル CERO C/乙女/シミュレーション
メーカー D3パブリッシャー
発売日 2008/2/21
機種 Playstation2

※スキップ機能について
→既読スキップ「L1ボタン」にしても、未読もスキップしてしまうため注意が必要です
※イベントスキップについて
→「未読部分あり」のイベントはスキップすると既読・未読部分関係なく選択肢までいっきに飛んでしまうためスキップしないで進めたほうが無難です


- 私的 -
満足度
感想 主人公が私だったらこうしたい、という希望通りの行動を取ってくれないところが気になりましたが(好きな涼の時に限って特に!)、でもそれでもホストたちがかっこいいので、やっぱりプレイしておくべきです(笑)
いっぱい萌えました〜vv
シャンパンコールのシャンパンタワーは感動っ!!
好きキャラ 涼、竜崎、マコト、香希
inserted by FC2 system