HOME  drastic Killer 攻略
- データ -
出現リスト
ALBUM


- 攻略チャート -
オープニング(性格設定)
桜井 緋
桜井 湊
桜井 陸
桜井 凪
皐月 蓮
イヴァ
橘 海斗
その他
- 製品情報 -
出演 鈴木賢、三宅淳一、岡本寛志、河本啓祐、
根本幸多、諏訪部順一、小野大輔、
神谷浩史 ほか
ジャンル CERO C/乙女/小悪魔的吸血ADV
メーカー ドラスティックキラー
発売日 2008/7/31
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 ルート突入後は読むだけになるので少しあれなんですが(あれってなんだ)
でも、前半のキャラ訪問がすごく楽しかったので満足度は高いです!
何度訪問しても楽しくって仕方ありませぬよ、緋とかイヴァとか陸とかほんともう大好きです!
前半が楽しくキャラ萌えが激しい分、後半と…バッドエンドがかなり痛いんですけどね……緋とか緋とか緋とか……バッドエンドいらないんですがね(T_T)
あと、緋の人間界ENDとイヴァのイヴァENDがあったらもっと嬉しかった。
希望は尽きませんがそれを補うキャラ萌えで!続編出たらまた買います★
好きキャラ 緋、イヴァ、陸、海斗

inserted by FC2 system