HOME  DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲 攻略
- データ -
アイテム
プロデュースカード
マップイベント
紫藤雷斗(ジョブリスト)
紫藤風斗(ジョブリスト)
イベントグラフィック

- 攻略チャート -
熱血&城錠尚哉
クール&巻進之介
真面目&神楽達芳
MELODY&清四郎
爽やか&辰波悟
甘えん坊&吉良雅伸
優しい&美崎遼真
ポンちゃん&清四郎
その他

- 製品情報 -
出演 大浦冬華、根本幸多、柿原徹也、
伊藤健太郎、野中藍、岡本寛志、
小野大輔、下和田裕貴、三浦祥朗、
岸尾だいすけ、関智一、遠近孝一、
神谷浩史、宮野真守、竹本英史、
楠大典、子安武人、坂口大助 ほか
ジャンル CERO B/乙女/ムスコ育成シミュレーション
メーカー D3パブリッシャー
発売日 2007/9/6
機種 Playstation2



- 私的 -
満足度
感想 エンディングは100種類もありますが、ぜひともすべてのエンディング網羅してほしいと思います!!やりごたえバッチリの名作だと思います〜!!
ムスコもいい奴らで育てがいもありますし(かっこよすぎてモテ過ぎちゃうのがたまにキズですが/笑)、気分はすっかり母になれます(笑)それもムスコが大好きでしょうがない主人公と同じ心境でかなり感情移入もできちゃいます。
個人的オススメは、一番最初のプレイで風斗を育成し、「優しい」タイプで18さいの夏のイベントを迎える事です!このイベントはこのパターンが一番良いので一番最初にぜひ味わってほしい。一番優しくて感動するんで!ぜひ〜vvvv
満足度0.5マイナスなのは、雷斗の彼女に嫉妬した醜い母心///
…愛するムスコに彼女はいらーん(←捨て置いてください/笑)
好きキャラ 雷斗(熱血くん)、風斗(優しい子と爽やかくん)
inserted by FC2 system