HOME  D.C. Girl's Symphony 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニー 攻略
- 攻略チャート -
四之宮 稜平
四之宮 航平
四之宮 蒼
四之宮 渓
古城 孝明
龍之介

- 製品情報 -
出演 鈴木達央、鈴木裕斗、堀江一眞、羽多野渉、
平川大輔、大須賀純
ジャンル 全年齢/乙女/
夏空・そよ風・さくら色 はにかみ純愛ADV
メーカー サンクチュアリ
発売日 2008/9/26
機種 Windows 2000/XP/Vista



- 私的 -
満足度
感想 たまには、こんな純愛をプレイするとホッと安心しますねぇ(笑)
各キャラ魅力的なので、ルートに入ってエンディングまで行く頃にはすっかり彼に恋してるモードになっちゃってるというか、引き込まれてるというか///
終わった後、ほんわか幸せなニヤニヤにこやか笑いな自分を自覚できます(笑)
ただちょっと、CGが少なくて、主人公可愛いのだからもっと主人公と絡むCG多くても全然いいのよ〜vと蒼ルートでとても残念な思いをしたので満足度が少し下がっちゃいましたが(>_<)
次はもっと主人公をCGの中に絡ませてあげてください!期待してます。
好きキャラ 稜平

inserted by FC2 system