HOME  クリムゾン・エンパイア 攻略
- データ -
モンスター
クエスト
選択肢会話 (確認中)
CGリスト

- 攻略チャート -
共通部分
エドワルド=ウィンフリー
ジャスティン=ロベラッティ
マーシャル=エイド
ブライアン=カペラ
ランビュール=ダヌンツィオ
オランヌ=バルソーラ
ロナウス=エッカート
マイセン=ヒルデガルド
ミハエル=ファウスト
ハルキア=ガナッシュ
リリー=カペラ
その他エンディング

- 製品情報 -
出演 鈴村健一、平川大輔、成田剣、 鈴木達央、
谷山紀章、浪川大輔、 岸尾だいすけ、
下野紘、 緑川光、 斎賀みつき、宮崎羽衣、
石田彰
ジャンル 全年齢対象/乙女/ADV
メーカー QuinRose
発売日 2008/12/13
機種 Windows 2000/XP/Vista

※開始前に公式サイトより、最新バッチをダウンロードして、インストールしてください



- 私的 -
満足度
感想 ハマりました〜///
幸せでした〜///
笑いあり、萌えあり、涙あり……ああステキ。
すごい楽しかった!!
2ヶ月近くクリムゾン漬けじゃなかったでしょうか(@_@;)
そりゃぁ脳内クリムゾン一色になりますわ。
疲れるんですが、サブイベント探しとか本当疲れたんですが、でも楽しいんです。
ジャスティンとか大笑いなんで、ぜひプレイしてほしいです!!!(笑)
欲を言えば戦闘と寄付と賄賂ももう少し楽しいともっと嬉しかったし、エンディングももう少しいろいろあるともっと嬉しかったですが……でも続編出ますからね(笑)
主人公にも感情移入しやすかったです。
ぜひ国の数だけ続けて欲しいな〜、と思います。いや本当に!(笑)
好きキャラ エドワルド、ジャスティン、ブライアン (他キャラもみんな好き)
inserted by FC2 system