HOME  金色のコルダ3 攻略
- データ -
アルバム
イベント
音楽
楽曲・表現

- 攻略チャート -
攻略ガイド
如月響也
如月律
榊大地
水嶋悠人
八木沢雪広
火積司郎
水嶋新
東金千秋
土岐蓬生
冥加玲士
天宮静
七海宗介
全キャラ同時攻略 (第1回)
全キャラ同時攻略 (第2回)
全キャラ同時攻略 (第3回)
全キャラ同時攻略 (第4回)

- 製品情報 -
出演 福山潤、小西克幸、内田夕夜、水橋かおり、
伊藤健太郎、森田成一、岸尾だいすけ、
谷山紀章、石川英郎、日野聡、宮野真守、
増田ゆき、佐藤朱、堀内賢雄、大原さやか、
三浦祥朗、岡本寛志、山本圭一郎、
細谷佳正、千葉進歩、清水理沙、峯香織
ジャンル CERO B/乙女/恋愛・育成SLG
メーカー コーエー
発売日 2010/2/25
機種 Playstation2 / PSP

※Playstation2版の攻略チャートになります



- 私的 -
満足度
感想 すごく私好みな設定でした。いろいろとd(>_< )
もう響也とかなでが好きで好きで好きで好きでたまりません、どうしよう。
これでフルボイスなら満足度も満点突破したのになぁと思うと残念です
フルボイスじゃないのも残念ですが、イベントリストにすべてのイベントが登録されないのもとても残念。響也が10こしかない!!って響也中心ですねぇ(笑)
キャラによってイベント数やスチル数に大きく差があります
いろいろ感想はブログに叫んだのでこの辺で…
他校生ともアンサンブル組みたい欲求が止まらないので早く続きを作ってくださいー。
好きキャラ 響也×かなで。このカップリングを応援します(笑)
新、東金、冥加、天宮も好き。桐也も好き。

inserted by FC2 system