HOME  金色のコルダ2 f(フォルテ) 攻略
- 想い出 -
アルバム
イベント
スペシャル
音楽

- キャラクターデータ -
月森蓮
土浦梁太郎
志水桂一
火原和樹
柚木梓馬
加地葵
冬海笙子
金澤紘人
王崎信武
衛藤桐也

- 攻略チャート -
難易度「やさしい」
1-衛藤・冬海・金澤・王崎
2-加地連鎖&柚木通常
3-柚木連鎖&加地通常
4-土浦連鎖&火原通常
5-火原連鎖&土浦通常
6-志水連鎖&月森通常
7-月森連鎖&志水通常
難易度「難しい」
8-月森&志水上級
9-土浦&火原&冬海上級
10-柚木&加地上級

- 製品情報 -
出演 谷山紀章、伊藤健太郎、福山潤、森田成一、
岸尾だいすけ、宮野真守、日野聡、石川英郎、
小西克幸、内田夕夜、佐藤朱、増田ゆき、
水橋かおり 他
ジャンル CERO A/乙女/恋愛SLG
メーカー コーエー
発売日 2009/2/26
機種 PSP



- 私的 -
満足度
感想 PSP版、スペシャルなどかなりイベントが追加されてますが、新規のものは桐也ルート以外はボイスが無いです。……無いんです(T_T)
なぜなんだろうと、クリアした夜はそれこそ一晩中悶々してました(笑)
エンディングもキャラソンではなくなってしまいました……(T_T)第九も素敵ですが……エンディングはいわば攻略したご褒美のような重要なものので、何か素敵な歌が流れると私は感動と余韻に浸れて良いと思います。
でも桐也がいたから、買って損は無かった!ありがとう桐也\(*T▽T*)/
今回ようやく上級END攻略しました。ようやくコルダ2をクリアした気持ちです。
でもやっぱり前作のコンクールの方が、前作からいるキャラたちはあっちの恋愛の方が好き……^^;
好きキャラ 加地、桐也、月森 (←2fで好きなキャラ)
inserted by FC2 system