HOME  金色のコルダ2 攻略
- データ -
アイテムリスト
アルバム(CG)
イベント
スペシャル
音楽

- キャラクターデータ -
月森蓮
土浦梁太郎
志水桂一
火原和樹
柚木梓馬
加地葵
金澤紘人
王崎信武
冬海笙子

- 攻略チャート -
難易度「やさしい」
1. 加地連鎖&柚木通常
難易度「難しい」
未定
難易度「ふつう」
月森連鎖&志水通常&金澤
志水連鎖&月森通常&冬海
土浦連鎖&火原通常
火原連鎖&土浦通常
柚木連鎖&加地通常&王崎
加地連鎖&柚木通常

- 製品情報 -
出演 谷山紀章、伊藤健太郎、福山潤、森田成一、
岸尾大輔、宮野真守、石川英郎、小西克幸、
内田夕夜、佐藤朱、増田ゆき、水橋かおり 他
ジャンル CERO A/乙女/恋愛SLG
メーカー KOEI
発売日 2007/3/15
機種 PlayStation2



- 私的 -
満足度
感想 加地くんという素敵キャラに出会えたので、やっぱり無くてはならないものです!
個人的2のメインは加地くんで、他のメンバーはやっぱり前作のバイオリンロマンスの恋愛が本物ですね♪
アンサンブルは楽しかったですvvv
好きキャラ 火原、加地、土浦、志水、月森、柚木 (好きな順ですがみんな好き)
萌えCP 火原×香穂子、加地×香穂子、土浦×香穂子

*難易度「やさしい」難易度「難しい」をプレイすれば完璧です。難易度「ふつう」はプレイする必要があまりなかったです。やり直してます、すみません〜。まあ、難易度「ふつう」に慣れてから難易度「難しい」をプレイしてみるのも良いかもしれませんが…。

*難易度「難しい」の攻略ページ作成はいまのところ予定はありません。申し訳ないです。
*難易度「ふつう」のチャート全部と、難易度「やさしい」の加地くん連鎖チャートで思い出の演奏もコンプしてますので難易度「難しい」のエンディングを除いて、思い出関係はすべて埋まるようになってます
inserted by FC2 system