HOME  BROTHERS CONFLICT Passion Pink 攻略
- データ -
パラメータ
デート
連動イベント

- 攻略チャート -
雅臣
椿
侑介
風斗
ノーマルED

*アルバムは上記チャート通りで
コンプリートします。

- 製品情報 -
出演 興津和幸、諏訪部順一、鈴村健一、
小野大輔、細谷佳正、KENN、
平川大輔、鳥海浩輔、武内健、
浪川大輔、梶裕貴、
前野智昭、岡本信彦、神谷浩史
ジャンル CERO C/ちょっとキケンなキョーダイ間恋愛SLG
メーカー オトメイト
発売日 2012/5/17
機種 PSP


- 私的 -
満足度
感想 ちょっとキケンなキョーダイ間恋愛に期待したんですが、キョーダイでキケンな匂いはあまりしませんでした。どんだけキケンに期待してたんだ(笑)
普通に攻略するだけなら、好感度もすぐに上がるし簡単なんですが、連動イベントなどに意外と制約があったりして、コンプリートするのはかなり難しいと思います。でもなんか、コンプリート目指してがんばってしまうのです。
そして何周もプレイすると、椿がどんどん好きになります!さあレッツトライ(笑)
システム面は、ブルーでいろいろ改善されることに期待してま〜す。
好きキャラ 椿、棗、風斗、侑介

inserted by FC2 system