HOME  BloodyCall 攻略
- 攻略チャート -
黎明
司狼
久神夾
カイン
ジン

※オフィシャルネームでプレイすると名前の部分に音声が入ります
※ネタバレ度合いを考慮すると黎明から順に上から攻略するのがおすすめです
(渉はいつでもOK)

- 製品情報 -
出演 中村悠一、日野聡、鈴村健一、石田彰、
浪川大輔、森川智之ほか
ジャンル 全年齢/乙女/ADV
メーカー icingCandy
発売日 2009/11/27
機種 Windows 2000/XP/Vista



- 私的 -
満足度
感想 キャラクターの表情が細かく動いて、セリフを追っていると一瞬のその表情を見逃してしまうかもというリアリティというか臨場感があります!リアルタイムで動く表情、こういうの素敵ですね!!
ただ恋愛は急展開です。愛を育む期間が省略されているので、突然の相思相愛っぽい展開に、どうしてそこまで出来るのかと戸惑います。それさえ乗り越えれば、キャラルートによってはかなり感動するので、涙出ます、ハマります///
司狼とカインがものすごく私のツボを刺激する萌えキャラで!日野さんも浪川さんもものすご〜〜くそれに合ってて、きゅん死にしそうでした。ほんとかっこいいです。ぜひ味わってくださいませ(笑)
好きキャラ 司狼、カイン、ジン、黎明
inserted by FC2 system